現状報告

2024.03.14

会長ブログ

 2024年3月、昨年7月に会長に就任してから早9か月経ちました。

担当業務は社長時代と同じでMC事業部担当です。

社長を降りた事で細々とした雑用はなくなり、会長就任後は

もっぱら再生洗浄サービスのPRの日々です。

これは現状、取引先様で廃棄されるマットレスの内、尿臭・シミ・カビ等

の商品を通常の3倍の日数をかけて完全に尿臭等は除去して、再度使える

状態にさせていただく新サービスです。

(対象商品:ウレタンマットレス・ノーマルタイプ エアマットレス・ハイブリッドエアマットレス)

昨年からトライ洗浄をしながら品質評価を受け、現在数社の取引先様から

再生洗浄を受託しております。価格は高いのですが、評判は非常にいいです。

廃棄マットレスが再度、レンタルできる商品になり、新品購入や部品購入は

不要になります。また廃棄処理費用も不要になります。

是非、ご検討を宜しくお願いします。

さて弊社の現状ですが、2月に過去最高の6,129枚のマットレスを処理させて

いただきました。取引先様には、弊社を使っていただき本当のありがとうございました。

最後に、現在のマットレス処理品質に疑問を持たれている方は是非弊社ホームページ

を見られるか、洗浄工場見学のご検討を宜しくお願いいたします。

本当に1枚づつ、丁寧に機械洗浄をして、湿熱乾燥で完全に消毒を行っているのを

見ていただけます。まだまだ手洗いや不完全な洗浄工法・乾燥のみで処理を行って

いる会社が多いので弊社洗浄工場をご覧になるのは必見の価値があります。

是非、ご検討宜しくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム